Q.弊所の代行サービスを利用される前にどんなことで悩んでいましたか?

自動車の名義変更ということは初めての経験であり、車関係の手続を一切知らない上、今回は名義人の死去によるもので内容も複雑でしたため、

自分で全部するのか、あるいはどこかに依頼した方がいいのか悩んでいました。

Q.弊所の代行サービスを知ってからすぐに申し込みをされましたか?されなかった場合ははなぜですか?

他にはどんなところに依頼可能なのか、人に聞いたり、調べたりしました。

(自動車販売店、車検を依頼した整備会社など)

Q.数ある行政書士事務所の中から弊所サービスをお選び頂いた理由を願いします。

料金が明確であり、全ておまかせできそうなこと。名義変更をメインにされていること。また、同じ武蔵野市である安心感(他の行政書士事務所は調べていません)

Q.実際に弊所のサービスをご利用いただきいかがでしたか?

スムーズに手続を進めていただき、とても助かりました。ありがとうございました。

 

弊所担当者より:最初は相続に伴う名義変更とのことでしたが、車検証を確認すると販売店の所有権がついているクルマでした。

所有権解除(販売店からの名義変更)に必要な書類をこちらで代理で取得させていただきました。